オト楽な生き方の勧め〜眼鏡ウサギ

見えたこと。観えたこと。オト楽目線にて綴らせていただきます。

今日の忘れ物

6日木曜日

 

電車の中

 

みんなマスクの話題だ〜

 

マスク

いっぱいあったのに

忘れて来た〜

 

手袋は二つ

持ってきたのに〜(笑笑)

 

気合で

乗り切ろう❣️

 

 

電車の席

両側

ママさん達に挟まれた〜

数年前は

ママ友とよく話していたけど

今は

たまに〜と

時代が変わり

 

その頃の仲間は

そろそろ静かに生活に入ろうとしているのに

私は

これから

会社を起こす

とは!

 

どこまで出来るか

兎に角

やるしかないね〜

 

はんこ屋さんにも

内側に向かっていて

外側のウキウキ感がなかったようで

「今から、会社をやる感じではないね〜」

とか

言われてしまった〜

うふ❣️

内なる火は

見えないのね〜

 

美味しいカフェラテ

ごちそう様でした

 

f:id:megauSa:20200206095026j:image